ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

キャンピングカー ブログランキングへ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2012年03月25日

久々の車中泊①~相生~

ご無沙汰しちゃってました^^;
PCの調子がひどく悪くて・・・・
いや~ipadがあるのでロムってはいたのですが、書き込む気にはなれず・・・
雨続きでたいしてお出かけしてなかったてのもあるんですけどね(汗

てことで、今週末近場からお出かけです^^

今回のテーマは「海鮮丼と明石焼き」ってことで・・・
まずはこちらにお出かけいたしました。

久々の車中泊①~相生~

ロゴス(LOGOS) プッシュアップポール
ロゴス(LOGOS) プッシュアップポール

これ、なにかと使い勝手いいんですよね~って・・・・ほしいだけなんですが(笑)


久々の更新でやり方を忘れてしまった私を可哀そうに思う方は・・・・・
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

よろしくどぞ^^



そう明石の台所”魚の棚”です^^
久々の車中泊①~相生~

さすがの活気ですぅ~(私のカメラのウデは相変わらずですが・・・・)

さて・・兵庫県民として25年以上過ごしてまいりましたが・・・
明石焼き(玉子焼き)なるものを食べたことがなく、今回初挑戦テヘッ
久々の車中泊①~相生~
旨そうでしょ^^
で・・・・ここでやっちまった①
店の名前がわからないタラ~
何しか久々だったので・・・・写真もなにもありません(泣)
商店街の真ん中くらいのきれいなお店です。
でも明石焼きも旨かったんですが
久々の車中泊①~相生~
鯛茶漬が絶品ハート
本当に・・ぜひ試してみてください(でもお店の名前がわかりませんがタラ~

さて・・・
お腹がいっぱいになったところで、ワンコどもの運動場所を検索。。。
こちらにお出かけいたしました。
はじめていく場所は緊張するかな~とおもいきや・・・
久々の車中泊①~相生~
久々の車中泊①~相生~
あまり関係ないご様子・・・
いつも通りガウガウやってました(笑)
久々の車中泊①~相生~
綺麗なドッグランでした^^;
久々の車中泊①~相生~
久々の3ショットハート
3人の視線が合うことはまずありませんが(笑)

オーナー夫婦もとても感じよく、また来たいカフェでしたニコッ

さて走ること1時間・・・
今夜の車中泊地に到着です
久々の車中泊①~相生~


ココがわからない方は、罰として↓をクリックすること~^^
にほんブログ村 アウトドアブログ 犬連れ・猫連れキャンプへ
にほんブログ村


ペット(犬) ブログランキングへ



















同じカテゴリー(兵庫県)の記事画像
久々の車中泊~相生③~
久々の車中泊②~相生~
同じカテゴリー(兵庫県)の記事
 久々の車中泊~相生③~ (2012-03-31 08:52)
 久々の車中泊②~相生~ (2012-03-28 00:23)

この記事へのコメント
兵庫県県民なのにまじで明石焼き初めて食べたんすか??
うちはしょっちゅう食べてます(^^♪
この場所は後ろの雰囲気からしてきっと「道の駅あいおい白龍城」でしょ!
ここでは5月26・27日に相生ペーロン祭りが開かれるので、良かったらまた遊びに来て観て下さい!
Posted by もっちゃん at 2012年03月26日 13:15
温泉併設の道の駅ですね(*^-^*)

明石焼きも美味しいんですが、鯛茶漬けも美味しそうだなぁ(^_-)-☆

今度は、そこに行ってみますね。
Posted by 流星号 at 2012年03月26日 15:43
美味い旅でしたね~♪
明石焼に鯛茶漬けですか!
ヤバイですよー、写真を見て今飯食ったのに消化が早まりつつまります(^^;
ん~関西に進出せんといけませんね!
流星号さん、大丈夫ですよ!
明石焼と鯛茶漬けをブームにしたいのですね?わかります!(^^)!
Posted by ぴょん at 2012年03月26日 21:20
>もっちゃんさん

ぉ恥ずかしながら^^;
なんちゃって兵庫県民ですからww

もしかして相生はお近くですか?
白龍城すっかり気に入っちゃいました^^;

また近々にいきますので、その時はよろしくです^^
Posted by きょん吉きょん吉 at 2012年03月26日 23:36
>流星号さん

そーなんです^^
いまだにペーロンの意味がわかりませんが、奇抜な外観の割には楽しめそうなトコでしたよ^^

鯛茶漬はぜひ食べてみてください^^
Posted by きょん吉きょん吉 at 2012年03月26日 23:37
>ぴょんさん

是非関西にお越しください^^
その時は・・・・
タコ焼きをごちそうします(笑)

引っ越し落ち着かれました?

私も東まで遠征したいので、OMCOCMのお誘いお待ちしております^^
Posted by きょん吉きょん吉 at 2012年03月26日 23:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の車中泊①~相生~
    コメント(6)