ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

キャンピングカー ブログランキングへ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
オーナーへメッセージ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2012年02月18日

琵琶湖~京都~ドッグカフェ(笑)②

さてさて。
そんなこんなで朝を迎えました。
気づいたら外が騒がしかったので、なにかな~って思ってると・・・

琵琶湖~京都~ドッグカフェ(笑)②
嫁様の大好きな朝市です^^

つたないブログにお慈悲を(笑)
↓↓
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

日曜日だけやっているみたいですね~^^
絶対に最後まで使い切れないのに・・・・
野菜をたくさん買ってました(笑)

そのあとは・・
琵琶湖~京都~ドッグカフェ(笑)②
せっかくなので湖畔のお散歩ハート
・・お世辞にも琵琶湖はきれいとはいいきれませんが・・・
早朝の湖畔は格別ですニコッ

さて出発です^^
昨夜、道の駅に来るときに横を通って「朝食は絶対にココ!!」って決めていたトコが
ありまして・・・

こちらになります。
(また写真を撮り忘れました)

私・・・いったことなかったんですね(笑)
で、あの有名なシロノワールを食べるぞ!っていきまいとったんですが・・・

琵琶湖~京都~ドッグカフェ(笑)②
あんこの誘惑には勝てず・・・有名なあのモーニングを頼んでしまいました^^
いや~・・・・・・・うまい(笑)
正直大満足です(・・今更?近所にもあるのにガーン

そして次に向かったのは・・
琵琶湖~京都~ドッグカフェ(笑)②
京都キャンパーの聖地(笑)
一度いってみたかったんですよね~^^
噂にたがわず品揃えも豊富で、誘惑に耐えることに必死でした(笑)
・・まあたとえ誘惑に負けても大蔵省の決済はおりませんがタラ~

でここから走ること1時間・・・
うちのわんぱく3匹もそろそろガマンの限界かな~っと・・・・

こんなトコに来てみました。
琵琶湖~京都~ドッグカフェ(笑)②

は?
普通の民家?

ちがいます(笑)

SENNEN HUNDさんにやってきましたテヘッ


琵琶湖~京都~ドッグカフェ(笑)②
ドライカレー^^美味しかったですぅ~

琵琶湖~京都~ドッグカフェ(笑)②
広いドッグラン^^

琵琶湖~京都~ドッグカフェ(笑)②
走り回るわが子たち・・・
といいたいトコですが、例のごとく走り回っている写真が撮れてません(笑)

琵琶湖~京都~ドッグカフェ(笑)②
琵琶湖~京都~ドッグカフェ(笑)②
気さくなマスターもいらっしゃってとても感じのよいお店でした^^
広いドッグランも魅力ですし、今度はゆっくりきたいですね~

まったりと、そしてこれでもか!って言うくらい走り回らせて(笑)帰路につきます^^
家までは約1時間半。

めちゃめちゃ近い車中泊の旅でした^^

スノーピーク(snow peak) パイルドライバー
スノーピーク(snow peak) パイルドライバー

キャンプの必需品!これがないと快適キャンプははじまりません(笑)お持ちでない方は、ぜひ検討してください。とにかくいいです







皆様の温かいお気持ちで・・・
↓↓


ペット(犬) ブログランキングへ

キャンピングカー ブログランキングへ




同じカテゴリー(京都府)の記事画像
琵琶湖~京都~ドッグカフェ(笑)①
同じカテゴリー(京都府)の記事
 琵琶湖~京都~ドッグカフェ(笑)① (2012-02-15 22:17)

この記事へのコメント
きょん吉さん こんばんは
今は道の駅朝市大繁盛ですね。
私も寝てたら周りは朝市目当ての人でいっぱいでドッキリしたころがあります。そういう私も、朝一大好きで買いまくってますが…。それも旅の楽しみです。40リットルの冷蔵庫積んでますがすぐいっぱいになります。
コメダのモーニングはすごいですよね。私も愛知の友人のとこに行ったとき知ってビックリしましたよ。愛知はコメダだらけでしたし、格安かつボリューム満点で。愛知は全体的にどの店もモーニングすごいらしいですね。
ちなみに、モーニングサービス発祥の地は広島なんですよぉ。広島市中区のぶらじるっていう喫茶店です。
WILD-1ってお店は、私大学京都でしたが知りませんでした。新しいお店ですかね?(と言っても、大学卒業して約20年経ちますわ…。)
都会は良いですねぇ、いろんな店があって。うらやましぃ
Posted by bankerkon at 2012年02月19日 01:20
banさんこんばんわ^^

コメダすごいですよね~
県内に多数のお店がある愛知県民の方々が羨ましいです(笑)

モーニング発祥の地って広島なんですかぁ?

まさかコーヒー頼んだらお好み焼きがついてくるとか?(笑)

広島だって十分都会ですよぉ~
Posted by きょん吉きょん吉 at 2012年02月19日 22:28
コメダ珈琲いいですよね(*^_^*)
甘いの食べたい気持ちをとっても満足させてくれます!!

京都が大好きな私。
くっきーを迎えて以降行ってませんが、いつかは琵琶湖にキャンプにいったりワンコも連れての京都旅行に行きたいなと考えてます(^o^)丿
Posted by くっきーママくっきーママ at 2012年02月20日 17:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
琵琶湖~京都~ドッグカフェ(笑)②
    コメント(3)